SSブログ

花粉症

黄砂が飛んできて以来、目がかゆいしくしゃみが出るし鼻水は出るしで調子が悪い日が続いていましたが、先週職場の同僚にもしかして花粉症じゃないのと言われ花粉症用のマスクをし、目薬を差したらすっきり。まさかこの年で花粉症になるとは思っていなかったのですがどうも花粉症デビューのようです。桜が咲いたのでスギ花粉はどうも終わりのよう。ヒノキ花粉には反応しないことを祈るのみです。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

Fah

後何ヶ月が頑張ってください!!
by Fah (2008-03-31 23:01) 

りこ

ご訪問ありがと~
デビューしちゃったんですね~><
ガンバってね~。
by りこ (2008-03-31 23:25) 

koto

仕事中くしゃみ連発。植物を扱ってる会社なので避けようがないんです。
私はまだ大丈夫だけど、マスクにメガネで接客してる人もいます。
花粉症だと自覚してしまうと、よけい酷くなるような気がしませんか?
by koto (2008-04-01 08:21) 

響(きょう)

花粉に黄砂ですか。(><)
良い薬が開発されると良いのですけどね・・・。
お大事に。
by 響(きょう) (2008-04-01 16:36) 

toraneko-tora

我が家へお出かけをいただき、有難うございます
只今、取り急ぎ、お礼に伺いました
これからも、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-04-01 18:15) 

たいへー

花粉症に風邪が加わると辛いですよ~~。
昨日まで辛かったです・・・
by たいへー (2008-04-01 20:18) 

Leon

同僚も自覚するとつらくなるからとぎりぎりまで指摘しなかったそうです。確かに自覚すると何となくつらい感じが。目薬が手放せません。私も植物を扱う仕事なのでつらいです。
by Leon (2008-04-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄砂テニス、でも集中力なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。