SSブログ

テニス(珍しく調子がよかった)

今日もテニスをしてきました。わりと調子がよくて体がよく動いたのですが、どちらかといえばこういう日は少ないです。腰、肩、足首、手首などどこかしら調子が悪いのが恒常的な状態ですね。どこも痛くない日は珍しいです。やはり40ともなると限界なのかなあと思います。

あと桑田投手が引退して帰国してきましたね。残念な気もしますが本人も今はすっきりしていると言っているし満足感があるのだと思います。人間として素晴らしい選手育てたいといってますから、そのうち桑田二世がでてくるのでしょう。

野球といえば、楽天の連勝はすごい。今日は負けちゃいましたけど。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

たいへー

そういう日が毎日続くと良いんですがね。(笑
by たいへー (2008-04-04 22:25) 

響(きょう)

桑田さん、すがすがしい顔してましたね。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。