SSブログ

ガソリン、高い...

連休は鹿児島の方へいこうかと思っていましたがガソリンが高くなったのでどうしようか迷っています。そんなに突然は上がらないだろうと考えつつも一応4月30日にガソリンスタンドに並んで入れたら次の日から上がっててびっくりしました。福田さんの支持率は下がっているようですが、連休前にこの値上げは厳しいです。

病気の方は収まりました。今でも薬は常に飲んだ方がいいらしい。でも忘れるんだよね。
メニエル病は医者の話では完治させる治療法はないらしいです。ただこの病気で死ぬことはないから安心してくださいと慰められました。ただめまいで倒れて頭を打つとかは気をつけないといけないようです。めまいを感じたらすぐしゃがむとひっくり返ったときに衝撃が小さくてすむとアドバイスされました。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mmryo

こんにちは。薬しっかり飲んでくださいね。
by mmryo (2008-05-02 21:43) 

りこ

メニエル病、知り合いがそうでした。
大変ですよね~PCとかも良くないですね
頑張って下さいね~。
by りこ (2008-05-03 05:33) 

響(きょう)

健康については、慎重にするので丁度よいと思います。
お互い、気をつけましょう。
by 響(きょう) (2008-05-03 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日仙台・山形に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。