SSブログ

JALに乗りました

今日、JALに乗りました。いろいろな報道とかが影響してか、かなりすいていました。あんまりすいててJALにしてまずかったかなあとも思ったのですが、隣が空席だといつも以上にくつろいだ気分になりました。スチュワーデスさんも再建に向けてがんばっているのか、みんな笑顔で一生懸命仕事をしてたし、頼んでもないのにジュースのおかわりもきました。全体的に感じがよかったです。今後もがんばって欲しいと思いました。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

lance06

ご訪問&NICEありがとうございます!
by lance06 (2010-01-15 23:52) 

たいへー

最近は、どちらも乗ってないです。
機会がないです。^^;
by たいへー (2010-01-16 10:31) 

mizudama

ご訪問&niceありがとうございました(^u^)
by mizudama (2010-01-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。